サイクルモードとは

「サイクルモード」が、今年もさらにパワーアップしてやってきます! 今年のテーマは、「LOVE CYCLE」。
自転車を愛する人たちへ。自転車をもっともっと愛してほしい。自転車を通じて地球を愛そう。
自転車に乗ってる僕を愛して。愛する彼女と自転車で。私の宝物、家族と自転車。
たくさんの熱い想いを「LOVE」という言葉にこめて、すべての自転車ファンに!
そして、これからの自転車ファンに!

見たい!乗りたい!知りたい!感じたい!スポーツ&ブランド自転車の情報が大集結。

  大阪会場 東京会場
参加ブランド 350以上 400以上
展示自転車 1,400台以上 1,700台以上
試乗自転車 650台以上 750台以上

※展示規模は今年の予定数です。

Enjoy Cycle life with CYCLE MODE.

1817年にドイツで発明されたといわれている自転車。 それからすでに、2世紀近く。今では、世界中の人々が多種多様な自転車とともに日々生活しています。

「自転車持っていますか?」という質問に、ほとんどの人は「もちろん」と答えるでしょう。では、「自転車を楽しんでいますか?」という質問だったら、どうでしょうか。
自転車を楽しむ生活、それを応援するキーワードが「サイクルモード」です。

自転車で通勤してみようか。
自転車で遠くまで出かけてみようか。
自転車で野山を駆け巡ってみようか。
自転車のレースに出てみようか。

スポーツサイクルのフィールドに少しでも興味を感じたら、ぜひ「サイクルモード」をのぞいてみてください。
きっとあなたの生活を、もしかしたら人生を大きく変える何かに出会えるはず。

「サイクルモード」は、世界中のスポーツタイプ自転車をはじめ、フレーム、パーツ、ウェアなど関連商品の2009年最新モデルを一堂に展示。さらに、会場内に設置された試乗コースで誰でも気軽に最新モデルの自転車を試乗することができる日本最大、世界でもまれなスポーツ&ブランド自転車の総合展示試乗会です。
実際に見て触れて乗り比べて、自分にぴったりのお気に入りの一台をきっと発見できる、「サイクルモード」の最大の魅力はそこにあります。

PAGE TOP