試乗・試着スタンプラリー

STAMP RALLY

サイクルモード会場内でアナタのスマートフォンを使ったスタンプラリーを行います!
スタンプラリーに参加して自転車グッズをゲットしよう!
スタンプラリーへの参加方法は下記をご確認ください。

スタンプラリー参加の流れ

STEP.1

STEP.1

出展ブランドページで「試乗」「試着」アイコンのある出展者のページをチェックしてください。
ページ内の「試乗スタンプラリーに参加」「試着スタンプラリーに参加」ボタンからLivepocketのサイトでお申し込みができます。
※Livepocketのお申し込みには、会員登録(無料)が必要です。
※試乗スタンプラリーのチケットは、スマートフォンからのみお申し込みが可能です。

STEP.2

STEP.2

Livepocketでのお申し込み完了画面で、「アプリにダウンロード」をクリックします。
※アプリをダウンロードされていない場合はアプリのダウンロードページに移行します。

STEP.3

STEP.3

アプリを起動してログインすれば、自動でチケットがダウンロードされます。

STEP.4

STEP.4

ダウンロードした試乗・試着のチケットをタップ。
チケット画面を持ってブースに行き、ブーススタッフにチケットを提示してください。
ブースで認証をしてもらったあと、試乗・試着を行っていただけます。

STEP.5

STEP.5

異なるブースで試乗・試着をあわせて3回行ったら、認証されたチケット画像を試乗・試着スタンプラリー抽選会コーナー(ブースNo.11-23)でスタッフに見せると、プレゼント抽選会に参加できます!

試乗・試着スタンプラリー抽選会コーナー

注意事項

  • ※お一人様一回のみの参加となります。
  • ※試乗をするには試乗誓約書への記載と、リストバンドの発行が必要です。
    試乗誓約書はこちらから
  • ※チケットは各ブースごとに発行しているため、表示されているチケットのブランドが試乗を行っていない場合がございますので、試乗車の有無はブースでご確認ください。

試乗・試着出展ブランドページ