これ欲しい!が見つかる!!海外最新鋭のグッズがそろい踏み! デジタルギアゾーン/セキュリティコーナー

Supported by RAKUNEW ブースNo.3-24

海外で普及しているデジタルガジェットやセキュリティアイテムが、所狭しと並ぶ“未来志向”のアナタに絶対オススメのゾーン。

光に反応して瞬時にガラス面の色味が変化する光適応サングラスや、普通の自転車を電動アシスト付き自転車に変えるデバイスなど、アナタのライドをもっと快適で安全にするデジタル機器。さらには、自分の愛車を守る最先端のセキュリティグッズも登場!スマホで自転車を管理する世界初のキーレス自転車ロックや、超軽量で柔軟性抜群の自転車ロックなどなど、思わず「これ、欲しい!」と言ってしまうこと間違いなし!
来て、見て、触れてみよう!

「RAKUNEW(ラクニュー)」とは

「RAKUNEW(ラクニュー).com」は『半歩先の未来が届く』をビジョンに掲げる国内最大級キュレーションECサイトです。
海外の話題のガジェットや、日本国内で入手しにくいガジェット等を紹介・販売。
さらに開発途中の商品や、これから人気が出そうな商品の閲覧など、商品紹介・販売から支払い手続きの日本語対応等、言語が不安なお客様も安心してご利用になれるサービスで好評をいただいております。

公式サイト:https://www.rakunew.com/

PICK UP! 展示アイテムの一部をこっそり見せちゃいます♪

CTRL ONE

CTRL ONE

自転車での走行中、サイクリストを照らす光は常に変化し続けます。そんなサイクリストの悩みを解決するため、瞬時にレンズの濃淡を変えることが出来る電子オンデマンドサングラス。

Blaze

Blaze

自転車事故の原因で多い出会い頭の衝突事故。そういったリスクを回避するためのアイテムがBlazeです。
5-6メートル先の道路に自転車の画像を緑のライトで投影することにより、自転車の存在を歩行者や、自動車の運転手に認識させることが出来るアイテムです。

BitLock

BitLock

スマートフォンと連動した世界初のキーレス自転車ロックシステム。
システムをグループで共有することによって一台の自転車を共同利用することも可能です。

Litelok

Litelok

超軽量かつ柔軟性に優れた安全性抜群の自転車ロック「Litelok」。
重量は1kg以下で、曲げたり、伸ばしたりが自由にできる柔軟性が高い素材のため、ロックの場所を選ばず、施錠が可能です。