サイクルモードとは

サイクルモードは、日本最大の自転車ショー&試乗会イベント。

サイクルモードでは世界中のスポーツタイプ自転車および関連用品ブランドが一堂に会し、2008年最新モデルを皆様に初披露します。出品される自転車は約1,500台、参加ブランド数は完成車・用品合わせて350を超える予定です。参加企業数は昨年以上となっており、東京会場は3日間に会期を延長、大阪会場は会場面積を拡大するなど、さらにスケールアップしての開催となっております。

自転車は、日常の交通手段として便利であることはもちろん、カラダによく、環境にも優しい、まさにこれからの時代の乗り物です。また、自転車による有酸素運動はフィットネスやダイエットに効果的であることも見逃せません。休日サイクリングやレースイベントへの参加を楽しむなら、自転車はあなたの世界をひろげてくれる最高の趣味として、あなたの人生になくてはならないものになるでしょう。サイクルモードはそんな自転車の素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたいという、関係者の気持ちからスタートしました。普段自転車に乗っていたり、自転車が少しでも気になっている方なら、一日中楽しめること間違いなしのイベントです。あなたにぴったりの一台をサイクルモードで見つけてください。

皆様の楽しい自転車ライフのスタートを願って。

平成19年8月
主催者一同

東京会場の予定数。大阪会場はそれぞれ300ブランド、1,200台以上の予定です。

PAGE TOP