イベント

EVENT

シックスホイールスタイル

“ジテンシャ=2輪”דクルマ=4輪”=
シックスホイールスタイル

「クルマに自転車を積んで出かけよう!」をテーマとした“シックスホイールスタイル”ゾーン。
クルマに愛車を積んで出掛ければ、これまで走ったことのないサイクリングコースや絶景ポイントに出会うことができ、スポーツ自転車のフィールドは無限に広がります。
仲間とのレースイベント参加や旅先でのライドなど遊びのスタイルは様々。
クルマとスポーツ自転車が魅せる“超日常”の世界観は必見です。

シックスホイールスタイル 出展者一覧

出展者名 SUBARU
小間番号 2-17
ホームページ http://www.subaru.jp

出展者ガイド

スバルだから実現できるサポートの形がある

スバルだから実現できるサポートの形がある

スバルは、20年以上にわたって、国内の主要サイクルロードレースにオフィシャルサポートカーを提供してきました。
このサポートは、スバルにしかできないことだと自負しています。
スバルのクルマが必要とされる限り、スバルはサイクルロードレースを応援し続けます。

出展者名 マツダ株式会社
小間番号 2-26
ホームページ http://www.mazda.co.jp

出展者ガイド

最新SUV「マツダCX-8」を展示

最新SUV「マツダCX-8」を展示

マツダがお客様にお届けしたいのは「走る歓び」です。
単に走行性能を高めるだけではなく、共に在ることの誇り、動くことへの感動やときめきをお届けすることを目指しています。
お客様の様々なライフスタイルにお応えするマツダの最新SUV「マツダCX-8」を展示いたします。

出展者名 YAKIMA ジャパン
小間番号 2-27
ホームページ http://www.auto-proz.com

出展者ガイド

もっと車で出かけよう!

もっと車で出かけよう!

1979年創業、アメリカを代表するアウトドアブランド YAKIMA。ルーフ、リアハッチ、ヒッチメンバー取付型の多数の自転車キャリアのみならず、ルーフテント、スキー・スノボキャリア等あらゆるキャリアをラインナップ。是非、ヤキマブースにお立ち寄り下さい!

シックスホイールスタイル