イベント

女っぷりを上げる「ジテンシャ」

11月6日(金)

メインステージ

[14:00~14:30]

モデルでサイクリストの日向涼子がサイクルモードメインステージに初登場!
今年「エタップ・デュ・ツール」を完走するなど、その活動の幅を広げる彼女に、モデルとして“キレイ”を保つための取り組みや、自転車でキレイなカラダを作るために意識していることを大いに語っていただきます。女性サイクリストにとって耳寄り情報満載のステージになること間違いナシ!

ゲスト

日向涼子

CMや雑誌で活躍するモデルにして、国内外の自転車大会に多数出場し、優勝・入賞も果たしている本格派サイクリスト。自転車専門誌『ファンライド』の表紙モデルを務めたことをきっかけに自転車の魅力にはまり、同誌での連載は、自転車愛に溢れる文章と直筆イラストが好評を博した。各地の自転車イベントではMCやゲストライダーを務めるだけでなく、自らレースに参戦。2015年には、ツール・ド・フランスの1ステージを走る一般参加レース「エタップ・デュ・ツール」に挑戦し、完走。食への関心も高く、アスリートフードマイスター、食生活アドバイザー、フードアナリストの資格を持つ。

MC

絹代

自転車イベントのMCとしてお馴染みのサイクルライフナビゲーター。
執筆を中心に、テレビ、ラジオ、雑誌などのメディアを通じ、自転車を使用したフィットネスや、美容、健康管理の提案、さらに多岐にわたる自転車の楽しみ方を紹介している。時には自転車イベントの企画スタッフも務め、自転車の普及活動も行っている。

イベント一覧に戻る