イベント

スーリー プレゼンツ! 誰でも簡単。自転車トランポ術

11月8日(日)

NEWトレンドステージ

[11:30~12:00]

自転車をクルマに積んで、家族でキャンプに行って――楽しさ広がる6ホイールの世界。でも、「クルマに自転車を積むのは難しそう」なんて思っていませんか? イエイエ、そんなことはありません! カップルやファミリーでも簡単に楽しめる自転車+クルマの楽しさを、“THULE(スーリー)”のキャリアを使ってご紹介します。

ゲスト

春日尚明さん(阿部商会/スーリー販売代理店)

スーリー
1942年、スウェーデンにて創業した世界最大級のカーキャリアメーカー。スキー用、サーフボード用、カヤック用、そしてサイクル用キャリアの生産・販売拠点を世界50か所に保有している。アクティブライフを自由に楽しみたい人々を応援し、「大切なものを安全に、手軽に、スタイリッシュに運ぶ」ために役立つ手段を提供し続けている。

MC

酒井千佳

1985年5月18日兵庫県出身。京都大学卒業後、北陸放送・テレビ大阪にてアナウンサーとして活躍。 気象予報士の資格を取得後、2012年よりフリーキャスターに。 日本一早いニュース番組「Oha!4 NEWS LIVE」や「ミヤネ屋」では、天気予報に加えて独自の視点で分かりやすくお天気を伝える「天気のサカイ目」のコーナーが人気。 移動はもっぱらロードバイクを活用するサイクリスト。

イベント一覧に戻る