girls' bike cabin 女子の「知りたい」が詰まってるチャリーナRoom!

  • トップ
  • girls' bike cabin 女子の「知りたい」が詰まってるチャリーナRoom!

女子の「知りたい」が詰まってるチャリーナRoom!

全ての女子の「知りたい」がココにある!チャリーナのお部屋へようこそ!絹代をはじめとした“チャリーナ”たちがあなたの「知りたい」気持ちにお応えします!まるで友達の部屋で開かれている女子会に参加するような気分で遊びに来てください。そしてたくさんの為になる情報をお持ち帰りください♪
これからスポーツバイクにトライしようと考えてるアナタも、自転車通勤を楽しんでいるアナタも、走りこんでいる本格派のアナタも、すべての女性をチャリーナRoomでお迎えします!

気軽に、オシャレに、カッコよく自転車を楽しむ女子、それが私たちチャリーナです!

絹代 サイクルライフナビゲーター
絹代 サイクルライフナビゲーター
棚橋麻衣 ラジオDJ/リポーター
棚橋麻衣 ラジオDJ/リポーター
菊浦啓子 タレント
菊浦啓子 タレント
美崎悠 タレント
美崎悠 タレント
堀記理子 シルベストサイクル梅田店
堀記理子 シルベストサイクル梅田店

今年もやります!「絹代のサイクルモード館内ツアー」

毎年、女性のみなさんに大好評のこの企画。とても広いサイクルモード会場をポイントを押さえながら絹代がご案内します!女性にとってのマストアイテムや、見逃せない新商品など、女性ならではの目線でテンポ良くみなさんに紹介していきます。もちろん、ツアー中にどんどん質問してくれてOK!ポイントを押さえながらサイクルモードを丸ごと楽しもう!

今年もやります!「絹代のサイクルモード館内ツアー」

チャリーナRoom攻略ガイド!これをチェックしておけばgirls’ bike cabinがもっと楽しめる!

自転車ディスプレイ編

部屋に入ってまず、目に留まるのは2台のキュートな自転車。自転車に装備されているかわいいのに使えるアイテムは要チェックです!オシャレテクをこっそり盗んじゃおう。

本棚シェルフ・ガラスケース編

壁に目をやると、そこには大きな本棚とガラスケースが。自転車関連の雑誌はもちろん、自転車にまつわる小説だって見つかるかも。かわいいアクセやライトもちょこんと置いてあったり、どの棚だって見逃せないアイテムが溢れています!かわいいヘルメットも見つけてください。

洋服ラック編

洋服ラックには使えるオシャレなウェアを多数ディスプレイ。女性のウェアってどうも、チョイスの幅が狭いのが正直なところ。こんなオシャレなアイテムがあったんだ!こんな着こなしあったんだ!とぜひ発見しに来て下さい。明日から使える着こなしテク、ご紹介します!

プチ女子会編

当日は女性が知りたい、ためになる情報などについてのプチ講座を企画しております。
すぐにスケジュールをチェックしよう!!

その他にも見逃せないあんなアイテムやこんなグッズを多数ご用意して、
みなさまをお待ちしております!お楽しみに!

※当日、チャリーナRoom内でアンケートを実施いたします!みなさんの日頃気になっている事や、自転車ファッションについての意見等、ぜひお聞かせください!みなさんの貴重なご意見を参考に、もっともっと女性が楽しめる自転車ライフの実現に向けてスタッフ一同がんばっていきたいと思います!また、girls’ bike cabinでは、女性による女性のための自転車情報を発信するweb siteをオープンする予定です。(http://www.girlsbikecabin.net/)みなさんのご意見はそのサイト作りにも積極的に盛り込んで行きたいと思っています!ご協力ぜひよろしくお願いします!

イベントタイムスケジュール

大阪会場

11月12日(土)
絹代の館内ツアー

会場が広すぎてどこに何があるかわからない!という女性たちのために、女子が気になるアイテムを持つブースを中心に会場内をダイジェストでご紹介します。紹介スポットは女性向けですが、男性の方のご参加もOKです。参加したい人は12:20に集合してね!

時間 12:20~13:30
キャスト 絹代
ロングライドって楽しい!

ロングライドやキャンプツーリングなど、少しチャレンジ要素の高いライドをより快適に、楽しく走るために、装備や補給など具体的なノウハウをご紹介します。

時間 13:40~14:00
キャスト シルベストサイクル 堀記理子さん
ビンディングで美脚・美尻!

「ビンディング」でペダルとシューズを固定することで、より美脚、美尻を目指しやすくなるのです!自転車で愛されボディを作ろう☆

時間 15:15~15:35
キャスト シルベストサイクル 堀記理子さん
11月13日(日)
しなやかなカラダを目指そう! ~セルフマッサージ・ストレッチ~

自宅で簡単にできるセルフマッサージやストレッチを実演を交えて教えてもらいます。
動きやすい格好でご参加ください!

時間 10:45~11:05
キャスト シルベストサイクル 堀記理子さん
女子だもん、キレイに乗りたい!

汗をかき、紫外線を浴びても「キレイ」でいたい!チャリーナにおススメできるヘアアレンジ・ヘアケア・スキンケアをご紹介いただきます。

時間 12:15~12:35
キャスト nuance heart マネージャー細田里栄さん
デコ☆チャリ ~自転車をキラキラ飾ろう!~

手持ちの自転車やサイクルパーツをラインストーンで飾ってみませんか?
実例をご紹介いただきながら、あしらい方のポイントを教えてもらっちゃいます!
実演中の質問OK!気軽に声をかけてくださいね!

時間 13:00~
キャスト ネイリスト 山本千寿子さん
チャリーナ・サイクルパーティー!

決まりごとなんてナシ!カラーパーツで飾り、楽しいものを積み込んだバイクで出かけよう♪チャリーナ的自転車ライフについて語ります。チャリーナ、集まれ!

時間 16:00~16:20
キャスト チャリーナ

※出演者、イベント内容は都合により変更・中止の場合があります。

PAGE TOP